あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

一人お茶

2012-01-08 11:01:01 | おやつ

 今日も夫は仕事なので一人でお茶しています。

  
 まったりしていいですよ~
 
 一年のうち完全オフという日があまりない夫です。
 子供達が小さい頃は私一人の子育てが大変で(義父母もいたし)不満もありましたが
 今は有り難いばかりです。
 しかし夫もそろそろ体力が持たなくなってきているので
 家ではのんびりしてもらい、気持ちよく職場に行ける様にするのが私の務めだと思っています。
 10年前まではこんな風に思わなかった。
 変われば変わるもんだ
 

            


 Wii のマリオカートにハマって約1年。
 今も毎日対戦をしています。
 飽きないのよね~。
 先日ビックカメラで3DSのマリオカートをやってみました。
 結構面白そう
 息子3が落ち着いたらGetしたいものです。
 それまでビックカメラで遊びますわ。
 そう、今日も行ってきま~す


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッキーのあられ | トップ | お昼ご飯とおやつ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイビー様 (まこりん)
2012-01-08 11:59:13
よくわかります。

年とともに、いろいろ変わりますよね。

私も若い頃はいろんな不満がありましたが、今は感謝する気持ちがあり、アイビーさんと同じように考えています。

 
返信する
まこりん様 (アイビー)
2012-01-08 16:23:51
あと数年で60歳の夫ですが先日「ずーっと働くから」と言っておりました。
「お願いいたします」と私は深く頭を下げました。

感謝感謝です。

返信する
アイビー様 (まこりん)
2012-01-09 14:35:19
よいお話を聞かせていただきました。
ありがとうございます。

世の中には、本当に優秀な方がいて、そのような方々によって、どれだけ多くの人たちが恩恵を受けているかわかりません。

私も感謝しています。

返信する
まこりん様 (アイビー)
2012-01-09 14:51:26
息子達はまだスネカジリですが、手がかからなくなり私にも余裕ができて夫の勤勉さにやっと気がついた。
遅まきながら、という感じです。

返信する
アイビー様 (まこりん)
2012-01-10 11:26:18
はい、私は一市民としてただただ感謝するのみです。

返信する
まこりん様 (アイビー)
2012-01-10 18:34:48
そうおっしゃってくださり嬉しいです

返信する

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事