あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

お昼ご飯とおやつ

2012-01-09 14:58:50 | 外食

 昨日ロイヤルホストでいただきました。

  
 おやつですよ。
 ワッフルの煮リンゴ添え。
 お味は良いのですがワッフルが冷めていた・・・
 そこが残念
 しかも出てくるまでに30分以上かかりましたわ・・・
 それも残念
 お店はそれほど混んでいなかったのになあ。



 今日のお昼は。

  
 銀鈴で「睦月御膳」をいただきました。
 すき焼きが付いていました。
 デザートとコーヒー付きで1500円はお得です。


 
 今朝はチラホラと雪が降っていましたが今はすっかり晴れて穏やかなお天気です。
 万代までのんびりと出かけてきました。
 ロフトで綺麗な色のボールペンを何本か買ってウキウキです。
 明日は忙しくなりそうなので、今日はすこしゆっくりします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人お茶 | トップ | 素敵な贈り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事