あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

リサのカプセルトイ

2019-09-23 09:51:05 | 雑貨

 リサ・ラーソンのカプセルトイを集めています。
 第一弾がすぐに終わってしまってそれはほとんど持っていなかったのですが
 ここに来て第一弾再販、ということでまた集めています。

 
 第二弾も混ざっています。
 他にも有るのですがパソコン周りにはこれだけです。

 万代のラブラに行った時しか買えないのでなかなか揃いませんが
 ちょっとした楽しみです。


 
 そろそろコーヒーとクッキーが美味しいはずと買ってきた。
  
 アンリ・シャルパンティエ。
 好きなんだなぁ。

 すっかり涼しくなって喜んでいましたが今日は台風の影響でこれから暑くなるとか
 レオ君はすでに床にお腹を付けて涼んでいます。
 
 
 ここ数日我が家のWi-Fiの調子が悪くて電波が一定でない。
 便利なものはそれが無いと本当にストレスである。
 ではまた





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「乃が美」風食パン | トップ | インターネットが使えない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事