あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

ドライフルーツ

2022-02-07 08:53:00 | おやつ
最近ハマっているのがドライフルーツ。
コンビニで見かけて、レモン🍋のドライフルーツを買ってみたら美味しかったのです。
その後「マツキヨ」で色々な種類があるのを知りお試し😊
最終的にこのレモン🍋とパイナップル🍍に落ち着いています。


レモンが特に好き🥰
細かく刻んでパウンドケーキに入れたら更に美味しくなるだろうなぁと思っています。
食べることばかりです😅


オリンピックが始まってテレビから離れられません。
惜しい❗️という場面も、やったね❗️という場面も、どれもこれも頑張った証ですよねー。
雪国育ち、こどもの頃からスキーをやっていたので、やはりスキー🎿やスノーボードの競技が面白いです。

結婚する前まではスキーシーズンの土日は友達とあちこちのスキー場へ行っていました。
彼女がまたものすごく上手な人で、色々と教えてもらいました。
スキー場に着くとまず頂上まで上がります。
眺めを楽しんでから一気に滑り降りるのですが、私は急なところやコブだらけのところは横滑りで💦
好きなスキー場は野沢温泉スキー場。
苦手なのは妙高。
妙高はアイスバーンでホント怖かった😨
 
夫ともスキー⛷に行きたいねぇ、と言いながら、私はこのガラスの腰が危ういので無理かなぁ。
なだらかなところで、であれば大丈夫だよねぇ・・・
そんなことを思いながらオリンピックを観戦しています。


実家地方は積雪2メートル60センチとか言っていました。
こちらはうっすらです。




ではでは👋








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた昔に編んだもの | トップ | ミルクジャムを作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事