肺ガンとの闘い

1931年生まれ(現在76歳)の爺さん、平成19年8月に肺ガンと診断され、その後の闘病と生活記録日記だよんー

有り難う

2006-12-14 | 日記

昨日の続編 

家内が酒の当選くじを交換しに行き、帰宅 今度は駄目 
やっぱり俺でないと 運なし

ところで 皆さんにも幸運が舞い込んで欲しいなー

ミツバチさん お手数かけました。

WAKAKO さん 福田先生 書き込み有り難うございます

本日は 写真なしです ごめん 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェーン・・ (福田)
2006-12-15 17:43:05
買って当たってもう1本・・・もらって当たってもう1本・・・
さらにもらって、さらに当たってもう1本・・・
・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
          って、うまくはいきませんでしたか?

私、ずいぶん前に自販機でジュースを買ったら、何とおつりが多くでてきました
恥ずかしながら、それ以来ジュースを買う時は何か期待してしまいます
下心があるせいか、その後そんな些細なラッキーもないのよね



返信する