肺ガンとの闘い

1931年生まれ(現在76歳)の爺さん、平成19年8月に肺ガンと診断され、その後の闘病と生活記録日記だよんー

11段の関所

2008-05-22 | 日記

先日亡くなった,高校同級生のTSさん宅に家内に連れて言って貰う。車に乗るため玄関から道路までの11段の階段はキツイ、やっとおりる。ここを通過するのは関所みたい、大変

高校同期会事務局から、彼への追悼文の依頼があったので
菩提寺や戒名を聞く目的もあったし、お葬式の日は体調悪く
参列出来ず、心に引っかかりの状態であったので、無理して
いって、全て解決すっきりした。

体調は大きな変化はなし、咳や熱もなし
しかし間質性肺炎は、どうなってるのかな?

大学病院からの紹介状は未だ手に入らない。

病気とは関係ないが、4月始めバイクを整備し乗ったときの写真
バックに不要なバスなどが写っておったので、消去して整理
もう一度、近いうちの、乗らなければせっかくの投資むだになる。頑張るぞ
気持ちだけ立派でも、やっぱ超無理だと思う 残念無念

 


最新の画像もっと見る