肺ガンとの闘い

1931年生まれ(現在76歳)の爺さん、平成19年8月に肺ガンと診断され、その後の闘病と生活記録日記だよんー

病気忘れの妙手

2008-05-26 | 日記

気温が下がり寒い日だ。(病気のせいもあるかも)

昨晩は6時より市内の飲み屋での秋田高校昭和25年卒の有志飲み会に参加、このことは昨日のブログにUP済み

9名の参加者あり、まさか病気の俺が出るとは、思ってなかったらしく、皆驚きで拍手

学校時代の話や最近の同期生の事などで、おおいに盛り上がる

調子良く、中ジョッキー・ビール2杯と焼酎少し飲む


楽しかった・・・・


帰りに近江(旧姓千田)宏平君(元 中学校校長先生・在校時、ラグビー選手)より彼の趣味の和紙工芸をお土産に貰い
迎いにきた娘にも頂き感謝・写真見てくれ、上手なもんだなー
             実名でごめん

左端が近江君

毎年9月第3土曜日(今年は20日)の32回目の同期会には
是非参加出来る様に頑張るぞ

病気忘れる様に努力中なので、体調は変わりなしだよ

片足跳びと、踏み台を使いトイレに手摺り(3ヶ目)を自分で取付けする。トイレの写真はUP遠慮します ハイ・・・
でもやっぱり右足が痛くなる、無理だったなぁー

 


最新の画像もっと見る