肺ガンとの闘い

1931年生まれ(現在76歳)の爺さん、平成19年8月に肺ガンと診断され、その後の闘病と生活記録日記だよんー

腰の痛み

2008-01-03 | Weblog

腰の痛みは、完全に治りましたが、何となく顔が腫れっぽい

んだべなー 薬の種類10もある、ちゃんと飲んでると 相互の副作用も出そう

アマチュア無線の NEW YEAR パーテーを 1時間ばかりで終わらせた。
幾十年もやってきたことを、今年で終わらせたくない。

あめふりで、どこにも行けず、パソコンの保守を少しずつやっておる

肺の痛みなどは、ゼロ

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本年もどうぞ宜しく (都築 恭雄 (イギリス))
2008-01-07 10:32:48
三浦先輩、今年も宜しくお願いいたします。
NYPに出られていたのですか、お会いで来ませんでした、残念です。最近、イギリスから神戸にある無線局を遠隔操作して7,14,21に出ております。コンディションがいまいち良くありませんがそれはそれで楽しんでおります。お体のほう大事になさってください。そして早く良くなってください。無線でお話しましょう。奥様にも宜しくお伝えください。
返信する