肺ガンとの闘い

1931年生まれ(現在76歳)の爺さん、平成19年8月に肺ガンと診断され、その後の闘病と生活記録日記だよんー

飛ぶ毎日

2008-04-23 | 日記

今日も良い天気だが、残念にも足の故障で閉じこもり

小学校同級生で、更に彼が大動脈瘤で俺と同じ病院で同じ時期に入院手術した青木君(オッペル青木堂会長)来宅、元気な姿を見せてくれた。彼の大動脈瘤は8.5cmにもなっており、大学病院での手術成功の新記録になったとか・・・

養命酒を持って来てくれて「ちょぺっと飲めや」
勿論養命酒だと、すこしだよなー
小学校の同級生の男性は、現在生きてるのは 5人
25人中5人だけ(俺もそのうちの一人)
その貴重な5人の内の一人が青木君 有難い 感謝

でも 俺のアルコールは 最近量的に 昔に戻ってきた。
理由 よく眠れる=トイレが 気持ちよくでる ハハハ

体調 足以外は良

体温など 普通だ

朝になると、すぐ昼、あっという間に夕食 テレビみて寝る
本当に一日が飛ぶように過ぎる

 

 


最新の画像もっと見る