肺ガンとの闘い

1931年生まれ(現在76歳)の爺さん、平成19年8月に肺ガンと診断され、その後の闘病と生活記録日記だよんー

ショック

2007-04-23 | 日記

23日(今日) 我が町内の市会議員立候補者 佐藤加代子さん

「桜咲く」ことが出来なかった。いろいろと今まで頑張ってきたのになぁー

俺もがっくり。午前1時過ぎに 選挙事務所から帰宅。疲れたー

起床は9時10分頃、パソコン塾の生徒さん1名来宅
今日は教えるのにシンドかった
疲れだな。

授業終了後 すぐ また 炬燵で 居眠り

4時ころから 体調復活 その後昔の団地維持管理組合の資料をチェック
など、また街灯の電気料や修理の事など勉強

無線は 今日は おやすみ

***********************

加代子さん 貴方を支持した 1,878人の票を基礎として次回また頑張って
「桜咲く」にしよう、応援するぞ 

***********************


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~様 (wakako)
2007-04-24 19:46:48
選挙事務所の後片付けしてきたよ。

AM9:00 SさんよりTEL 「早く来い」 「エッ なんだっけ?」
シマッタ・・・・・・ わりい わりい  
グラウンドゴルフへの連絡忘れてたよ~
Gさん申し訳ない  「今度の木曜日来てね」 だって
三浦さん いく~?  おいらの体力もつかな~?
まんず 明日会えるから その時に決めよ~っと
じゃあ 明日ね ♪
返信する