肺ガンとの闘い

1931年生まれ(現在76歳)の爺さん、平成19年8月に肺ガンと診断され、その後の闘病と生活記録日記だよんー

今日は雨

2007-04-21 | 日記

朝起きたら 雨ふりだー でも一雨ごとに暖かくなるのだ 我慢
桜の花も ちらほら  気温13度C 

佐藤加代子さん いよいよ 明日投票日 結果は 11時ころかな?
 きっと 「桜咲く」 だ。 桜咲く前に 散る訳ないから・・・

昨晩は新任の総務さん 2人を加えて の 打ち合わせ会

非常に協力的な 発言や提言あり 有意義な ミーティングだった
宜しくです。

無線関係は 昨日1局も QSOしなかった
今日は 少し 電信(和文モールス)でも楽しもう

10時から 町内浅利氏との 話合い、おもしれくない 事の話は 無駄と思うが、
もっと 楽しい提案や提言だば エドモ 
会議の報告など、町内の誰も必要としてねのだ

楽しい行事など、提案できなべな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報告なりよ! (wakako)
2007-04-23 18:37:24
1週間 勉強なったよ。
知らない世界だったね。
私には合わない場所だと 良く分かった。
でもね すっごく 良い出会いがあってね
人の輪が広がった事が なにより嬉しかったなりよ

人とのつながりは、人生最大の財産って言うじゃありませんか
これで 疲れは吹っ飛んだよ。 じゃあまたね。
返信する