肺ガンとの闘い

1931年生まれ(現在76歳)の爺さん、平成19年8月に肺ガンと診断され、その後の闘病と生活記録日記だよんー

溺れる者は藁をもつかむ

2007-09-16 | 日記

15年来の友人K氏に勧められて 写真の様なアメリカ製の薬を入手、今日から飲み始めた。


いろいろな効能があるようだが、今は語らない。

結果だけが 雄弁に物語るからなー

今日は 計8滴 3回にわけ飲む
今後毎日 身体の状況の変化を UPする予定
この藁 板きれになるか、藁かは 1ヶ月もしないうちに
わかる。

夕方 久しぶりで サンライフに行き、プールの中で
歩き運動する。40分くらい 150メーターを10周

でも
50メーターくらいは 泳いだよ、身体の事を考え無理せず我慢の子。
病人がびっくりする様な行動だな。

調子いいなー、全く大病を我が身に保存?してる状態とは思えない。

家内が夕食に蕎麦を食べたいと言い始めたので、
つきあうことにし 「そばいち」 へ


ビール 一本(中ビン) 注文 半分もいらないのになぁー (なんぼでも飲めるが、自重自重)

でも 結局 全部飲む ハハハ


食べる方は 減食しなければと思い、蕎麦は 半分も食べずに残す。 帰り際に 店員に 「美味しくなくて残したのでない、私の身体の事で、食べなかったので、すみませんね」と断りを言う。 優しい心遣い



 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病はない (k)
2007-09-17 08:49:48
常に健康であると思います

 全ての苦は忘れた頃には解決している

http://vip-club.tv/dw/mailback/mailback07.htm

http://yanagihara.exblog.jp/1837901/

返信する