肺ガンとの闘い

1931年生まれ(現在76歳)の爺さん、平成19年8月に肺ガンと診断され、その後の闘病と生活記録日記だよんー

ゆっくり

2007-12-16 | Weblog

白血球が増加したので、一時帰宅許可された。

当初帰らない予定だったが、重病人がCCU満杯のため、我らが部屋に入ってきた。

尿の匂い、医師の診断、酸素吸入などで、たいへんなので、逃げだし帰宅した。

帰宅した
おかげで、自動車保険の更新等、重要な事ができて、良かったと思っておる

来週は 2回に渉る抗ガン剤の成果、今後の事などの評価や治療法が決まる重要な週となる。 

長野伸一、橋本義弘君、病院に見舞いに行ったが、自宅と言うことで
わざわざ、自宅まで来て貰ったが、体調不良で、玄関先で失礼してしまった。

来週、今後の事が決まったら、一番にお詫びと、お知らせ必要だ・・・

なを、今日19時30分までに、病院にもどりますが、申し訳ないが、自宅での面会は、体調不良のこともあり、ソットしておいてください(遠慮します)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫だ (sho)
2007-12-16 19:16:55
このBlogが何よりの元気の証です。皆が心配しない様、欠かさず更新を願う。皆見てるよ。
返信する
メリー クリスマス (石川)
2007-12-24 10:15:23
美人さんとの三浦先生 楽しそうですね。
教えて頂いた動画やメロデー付けて 友達にメリークリスマスのメール送信する前に まず先生に。
現在の医学を信じ 一日でも早く元気になられますように 今日はキリスト様にお願いすることにします。
まだまだ沢山教えて頂くことがあります。
これからもご指導よろしくお願いします。

先日 もう少しお話ししたかったです。
返信する
頑張って・・・ (石川)
2007-12-25 11:45:59
電話頂き 涙が出そうなくらい嬉しかったです。

退院の日晴れていて良かったですね。
奥様の心のこもった美味しい物沢山食べて体力つけて
病気と闘ってください。
寒い季節 風邪だけとは仲良くなりませんように。

ブログ 新しくされる気力に乾杯です。
元気が出そうなカラーです。
返信する