肺ガンとの闘い

1931年生まれ(現在76歳)の爺さん、平成19年8月に肺ガンと診断され、その後の闘病と生活記録日記だよんー

気持ちの変更

2008-02-24 | 日記

体温 35.7 体重 44.6kg 血圧 146/74

昨晩は午後11時に就寝・寝付きが良く、ちょっと目が覚めたのが、午前2時半

所がトイレに行きたくなり(小)用を足し、眠りにつく、1時間くらいで、又(小)、このくり返し、朝まで2時から5回(あまり多くて正確な数を覚えてないくらい)

一昨晩は (大) 今度は (小)ときた。

ありとあらゆる、経験をさせられてる感じだ。

ところで、肺ガンを患ってる病人と思わない事に気持ちを、大きく変える事にした。といっても、このブログを書いてる間は、病気の事を思い出すわけだが・・・
少し手術の後が痛んだり、咳・痰などでれば、再発でないかなどビクビクしてたって始まらない。おれは健常人だ。ちょっと体力がないだけと思うことにする。

今はちょっとキツイが、もう少ししたら、プールでの歩きや泳ぎも再開する。
勿論主治医と相談の上だが・・

多分OKでしょう。


 


最新の画像もっと見る