肺ガンとの闘い

1931年生まれ(現在76歳)の爺さん、平成19年8月に肺ガンと診断され、その後の闘病と生活記録日記だよんー

苦しかった

2008-02-23 | 日記

 体温 35.9 体重 44.0kg 血圧 158/75 (少々高いなー)

昨日 アイスクリームを食べてみた。(試験的に)
所が、その後お腹が痛くなり、下痢状態になる、過去入院中に病院の自動販売機から、アイスを友達が買ってきてくれて、一緒に食べて、そのときも吐くなどの症状がでた。今回はHaagen-Dazs なので品質てきには、全く問題ない。

抗がん剤治療の副作用の便秘も苦しいが下痢状態も苦しい。夜寝る前にホッカイロを付けて、寝ても夜中にトイレに5回 眠っている暇なし

朝まで苦しい思いをする。

貴重な体験 抗がん剤治療中は アイスなどお腹を冷やす食べ物は危険と判った

今日、日中3時間も昼寝で回復する。

そんな苦しい思いをしてても、花はご覧の様に綺麗に咲いてくれてる。

左端に見えてる君子蘭にも花芽が出始めてきた。


最新の画像もっと見る