肺ガンとの闘い

1931年生まれ(現在76歳)の爺さん、平成19年8月に肺ガンと診断され、その後の闘病と生活記録日記だよんー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もブログしてるけど・・・ (福田)
2006-10-26 20:13:20
こんばんは~

写真すごくお上手ですね。

実は私もブログしてるんですが、

何だか誰も見てくれない気がして、めったに

投稿しなくなってしまったの・・・

今わかったんだけど、三浦さんのように手間

かけてないし、きれいでもないし・・





思い出したぞ、私もデジカメ持ってるんだ!

面倒がらずに写真入りにしてみよう



それから三浦さんにお願いがあります。

あなたのHPからのリンク先を

私のHPにしてもらえませんか?



返信する
そうだっけ (高橋若子)
2006-10-27 12:21:22
やっぱり 腕が違うね-.

りり-ちゃんと2週間前に会ったけど

こんなに カワュかったかかな~。

福田さん   三浦さんに甘えてばかりだと

皆にヤキモチやかれるよ!。

三浦さんは モテルカラネ。

ごめん ここで 福田さんにコメントしちゃった。てへっ!
返信する
そうだっけ (高橋若子)
2006-10-27 12:21:23
やっぱり 腕が違うね-.

りり-ちゃんと2週間前に会ったけど

こんなに カワュかったかかな~。

福田さん   三浦さんに甘えてばかりだと

皆にヤキモチやかれるよ!。

三浦さんは モテルカラネ。

ごめん ここで 福田さんにコメントしちゃった。てへっ!
返信する