肺ガンとの闘い

1931年生まれ(現在76歳)の爺さん、平成19年8月に肺ガンと診断され、その後の闘病と生活記録日記だよんー

寒くて運動できない

2008-01-06 | Weblog

腰の痛みは、ほとんど無くなった。運動の為、散歩したいが、この雪道と寒さでちょっと考えこんでしまう。

8日 午前10時に採血とレントゲンの予約になっておるので、退院後の状態がやや判明すると思う・・・ちょっと怖いところもある。CTでなければ詳しくは判らないと思うが・・・・・

担当主治医と、この後の外来での抗ガン剤投与のことなど良く相談してくるつもり。

予定では17日(木)その3週間後 さらにもう一度

体調は変わらず、熱や咳など、まったくないが、すこし鼻水がでる。
ルルを飲んだり病院よりの薬を飲んだり、大変

おまけに前の抗ガン剤の副作用で頭の毛はほとんど ゼロに近くなった。

常時帽子をかぶって歩かなくてはならない状態 (笑うなよ)


最新の画像もっと見る