肺ガンとの闘い

1931年生まれ(現在76歳)の爺さん、平成19年8月に肺ガンと診断され、その後の闘病と生活記録日記だよんー

疲れなし

2008-03-05 | 日記

午前中は体調不良だったが、午後は歩かないせいか、調子良くなり
町内会の事務処理などで過ごす。

俺の体調と関係なく 君子蘭 は どんどん大きくなり花を咲かせてくれておる

一番手前の君子蘭も白い蕾(花芽)が出て来た。
君子蘭は5月頃咲くのが普通だが、昨年も今と同じくらいの時期に咲き、更に5月に外に出したら、又花芽が出て2度楽しませてくれた。今年はどうかな?

君子蘭は上手に花が咲いてくれたが、シンビジュームはせっかく花芽がでたのを、ちょっとした油断で、寒さにあてパー

来年は上手に咲かせてみせるぞ(俺が元気でおればの話だが)

 

 


最新の画像もっと見る