肺ガンとの闘い

1931年生まれ(現在76歳)の爺さん、平成19年8月に肺ガンと診断され、その後の闘病と生活記録日記だよんー

液体ゼオライト

2008-01-21 | Weblog

今日もあまり暖かくならない。まぁー昨日よりは1度くらい気温が上がってるかな?

体調は、変わらず体温・体重・血圧など、ほとんど変化なし。

明日は病院での 診察日 レントゲン撮影と採血が予定されて居るので、午前中は、かかるかと思う。

ところで、昨年8月友人から癌などの諸病に聞くという「液体ゼオライト」なるUSA製のサプリメントを効くからと言われ、購入飲み始めたが、
病院での診察結果左肺より右肺にすでに転移あるので、早急に手術を要すと言うことで飲用をSTOPしておった。


それから 半年 運良く 外来での 物理療法ですむ様になったので
病院での治療と併用して、ゼオライトも 飲む事に自分で決め飲み始
めた。 

飲用の効果があれば最高、なくて (もともと)と 思ってる。

病院での抗がん治療と併用しても良いと 書いてあるので、
昨年 藁をも つかむ思いで 高価ものを USAから直輸入して
買ったものを無駄にしない為にも 飲む

笑わないでけれ

 ちなみに 値段は 3本入り 21,000円 1本(15ml) 約7000円だ
女性が痩せるサプリメントに 大金を 支払うのと 同じ心理かも

いろいろと 宣伝には 良いことのみ 書かれてるが、昨年大学病院に
行くまでの間 飲んだら 腰の痛みが無くなった記憶がある。
それも気のせいかも

肺ガンから一番最初に転移しやすいのは 腰だそうだ。
そのときは、腰の痛みが無くなったなと、思っただけで、転移が腰に
症状として、現れることは、全く知らなかった。

時々 ゼオライト効果の 有無も判る範囲で UPします。


最新の画像もっと見る