肺ガンとの闘い

1931年生まれ(現在76歳)の爺さん、平成19年8月に肺ガンと診断され、その後の闘病と生活記録日記だよんー

昨日は楽しかった

2007-01-22 | Weblog

快晴の一日、冬に青空を与えてくれた神様に感謝

町内新年会 17名の参加者のみ 寂しい気がする。
なぜ 不人気なんだろうー 一昨年は26人と手帳に記録されておる。

毎年 20人くらいしかおらない。 来ればたのしいのになぁー

佐藤加代子さんが 再度市議に立候補するとか、頑張って欲しい

  80才の 顧問さん 新年を寿ぎ 謡いを披露し 喝采 スゴイ元気

       この人だば100才まで大丈夫と思うよ。

   楽しい時間を過ごし 3時半帰宅 そのまま ダウン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様 (wakako)
2007-01-22 21:34:12
新年会楽しかったよ!
皆さん この時期忙しいだけ
私も午後から用事があったんじゃ

顧問さんの謡い 良かったね。
身が引き締まるよね。
返信する
楽しい一時 (mitubatiより)
2007-01-23 08:50:46
参加人数はダウンでも、大いに盛り上がって楽しく、有意義な半日でした。
返信する