茶色いヤツ、どうも腰高フアフアが気に入らない![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_gaan.gif)
車高調を入れるための資金もいつしか釣行に流れてしまい、ダウンサスのみ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dododo.gif)
ポチったのはRS-R
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/0c/d046d018496e9fd49aee9d8fd12ed21a.jpg)
初めての足回りイジリで、ちょっと不安がありますが![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif)
まずはサスの頭にご対面するためにワイパーユニットを下ろします
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/3a/31a440bd799885014bc45b06d0edb8c8.jpg)
面倒なフロントからバラシます![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_3.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/2f/3116e99e908a64f1086f4ccb9d09d909.jpg)
サスを抜く時に、ドライブシャフトが脱臼しないように
ジャッキで支え&針金で引っ張っておきました![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hand_goo.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/c4/6b390778d8c0b0573e6cf3f540636871.jpg)
無事にサスが抜けました![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/bc/fc7e5b51a26ddb5a4bde57d6af2e21c7.jpg)
バネ比較
フロント
RS-Rの方が、短く(当たりまえ)一巻き少ないようです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/76/58ab5c0b001307276759b87b57eac503.jpg)
リア
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/f1/cebd23a99006e18ddd17a45abbd82b0e.jpg)
後はバラした逆順に組み立てる、意外と簡単でした![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/abanzai.gif)
実測1Gでフロント4.5cm、リア5.0cmダウン
バネレートもかなり上がってるので足硬くなるハズ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/4e/b3651468b0c7d7d665710386b136d611.jpg)
試走してきましたが、劇的な変化は無し
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_gaan.gif)
車高調を入れるための資金もいつしか釣行に流れてしまい、ダウンサスのみ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dododo.gif)
ポチったのはRS-R
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/0c/d046d018496e9fd49aee9d8fd12ed21a.jpg)
初めての足回りイジリで、ちょっと不安がありますが
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif)
まずはサスの頭にご対面するためにワイパーユニットを下ろします
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/3a/31a440bd799885014bc45b06d0edb8c8.jpg)
面倒なフロントからバラシます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_3.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/2f/3116e99e908a64f1086f4ccb9d09d909.jpg)
サスを抜く時に、ドライブシャフトが脱臼しないように
ジャッキで支え&針金で引っ張っておきました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hand_goo.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/c4/6b390778d8c0b0573e6cf3f540636871.jpg)
無事にサスが抜けました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/bc/fc7e5b51a26ddb5a4bde57d6af2e21c7.jpg)
バネ比較
フロント
RS-Rの方が、短く(当たりまえ)一巻き少ないようです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/76/58ab5c0b001307276759b87b57eac503.jpg)
リア
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/f1/cebd23a99006e18ddd17a45abbd82b0e.jpg)
後はバラした逆順に組み立てる、意外と簡単でした
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/abanzai.gif)
実測1Gでフロント4.5cm、リア5.0cmダウン
バネレートもかなり上がってるので足硬くなるハズ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/4e/b3651468b0c7d7d665710386b136d611.jpg)
試走してきましたが、劇的な変化は無し
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cars_red.gif)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます