ボチボチいきまっせ~

坊主は日常茶飯事

極寒ツー

2009年11月22日 | Weblog
今年、最終?のツー、午後から雨予報~
行き先を変更(短縮)して早上がりで決行することになりました

11月末、極寒です!外気温4℃…
2次集合に向かう途中、コンビニにて防寒アイテムを購入
グリップヒーター、効果は?


シューズヒーター、効果は?


2次集合、道の駅「丹波おばあちゃんの里」
今回、全員参加!!
Z戦さん、ZRXオヤジさん、GSXRさん、CBRさん、ZRXさん、計6名


但熊」玉子かけごはんで有名なお店


1時間待ち…、やっときました!玉子かけごはん定食(大盛り)450円


玉子は何個食べてもいいようです
黄身がシッカリしているか実験してみました、Oh!すばらしい


玉子に専用醤油3種類あり、きざみノリとネギを!


コレステロールをたっぷり摂取、玉子4個!げぷっ


玉子かけごはん醤油をお土産に購入、「まるたん」


道の駅「丹波おばあちゃんの里」へ、ハーレーの試乗会
カスタムバイクがたくさん展示してありましたのでパチっ
ミドリムシ発見


マフラーみたいな補助輪、サス付き、これはイイ!


Uターンできない隼


目的のハーレー試乗会、ご満悦のZ戦さん


この後、予報どおり雨がポツポツ
安全運転で帰路へ、走行距離260km、少ない走行距離でしたが疲れたァ
みなさんお疲れさまでした


  

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刀狩り | トップ | 冬支度 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (Z戦)
2009-11-22 19:55:19
極寒の中、早朝からお疲れ様でした

グリップヒーターの効果は、まったくありませんでした。。。
次回に向けて↓ポチッ!っとしときます!
http://www.g-t.co.jp/Wear08/img/big/76HA-259.jpg

にしても、久々にみんなで走れたので楽しかったです。

ただぁ、帰りの雨は、テンションだだ下がりでしたね。
返信する
寒かったッス (ゴロにゃ~)
2009-11-22 20:26:53
グリップカバー、ミドリ色が無くて残念ですねぇ
今日、ワインディングで頑張って食らいついて行こうとしましたが、途中から…
パワーの差ってことで言い聞かせておきます(笑)
次回はOILタレながら先頭を走ります
返信する
おつかれ様でしたー (GSX-R)
2009-11-24 00:41:02
雨のツーリングには、やはりこれですね!!
http://www.adiva.co.jp/ad125le.html
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事