ボチボチいきまっせ~

坊主は日常茶飯事

私学フェス

2016年08月21日 | Weblog
私学フェスに行ってきました、神戸のumie


昼一の出番のようです


スタンバイの様子、舞台が小さいので落っこちそうです
マイクの位置をあーだ、こーだ
一曲カラオケでも歌うつもりなんかな


始まりました、そんなとこでなにやってる⁉︎


あダァ〜、吹き出したぞ
丸々一曲ソロだってのね〜
アドリブ入れとるし


オーロラビジョンにも


よくできました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神起 | トップ | 桃シェイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事