ボチボチいきまっせ~

坊主は日常茶飯事

ハイマート佐仲オートキャンプ場

2024年05月18日 | Weblog
ヒッチカーゴ、ルーフラックで積載量無限大‼️


人気のキャンプ場です


今日は荷台テントにしてみよ


まずは、昼ごはん
簡単に明太子パスタに大葉をトッピング


無事におじさんたちと、合流して談笑中

酒の肴にカツオのたたき


パン作りにチャレンジ
粉からコネコネ


上手くできるかな⁉️


材料を目分量だったですが、まずまず⁉️


タコ飯にもチャレンジ‼️
みんな失敗しているので、ドキドキでしたが
上手く炊けました


メインは、すき焼き


すき焼きの素なんで、失敗なし‼️


〆はうどん


焚火を楽しみながら、余生を語って


デザートも抜かりなく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USBファン | トップ | キャンプの朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事