め・が・く・り

我が家にいるリクガメたちとの日々の生活を日記にしました。

お台場に行ってきました

2008年07月27日 23時47分12秒 | リクガメ
 ○○テレビ


昨日26日(土)にお台場に行ってきました。

某テレビ局でやっている催し物にはたくさんの人が訪れていました。






面白そうなのでちょっと覗いてみました。






入り口には見覚えのあるこんな車が・・・。





 ・・・あの衣装。

最近まで出ていた某有名人だ。







この一家のお店もありました。







建物の上には大きなこの方も・・・。





あ~、面白かった。


で、次は海の方へ行ってみました。





今日は封鎖されていませんでした。







この方もいました。






で、一緒に写すとこんな感じ~。





 海だぁ




・・・と時間をつぶしているとようやくことらさんご夫妻が到着した模様。

で、お腹が空いていたので一軒目に。


 食べ散らかし・・・

暑い中、きれいな景色を見ながらのビールは最高



このときまだ4時。

次の予定は6時。

2時間ほどこの店で時間をつぶしました。




で、時間になったので次のお店に移動。


 ここ、ここ。


今日はここで飲み会があったのでした。

出席者は幹事のなみりんさんことらさんご夫妻ぷくさん・かぷさんご夫妻

大福さんとそのお友達、かめぞーさんと私の9名。

ことらさんご夫妻以外は初対面です。

ドキドキ・・・。




 入り口にいたおねーさん

-2℃のビールがウリだそうです。

お味はいかがなものでしょうか







・・・普通でした。





 おつまみ






チラッと見えるぷくさん、かぷさん。







なぜかおそろいの服を着た「ギャル」2人。




で、場所をテラスに変えて夜景を見ながらしばし歓談。

途中、花火もほんの一瞬見ることができました。

でも方角的に当夜行なわれた「隅田川の花火大会」ではなくTDLの花火では

なかったのかなぁ・・・。




こうして夜も更けていくのでした。

そのあとあったハプニングは省略。





帰り道。

山の手線に乗った私は、乗換駅まであと少し。

今日は無事に帰れそうだ・・・。

このまま行けば、このまま・・・・い・・・け・・・ば・・・・











『・・・次は~・・・・○黒~』




えっま、まさか・・・また黒磯





『目黒~、目黒~』





なんだ、目黒か。

山の手線の中じゃん。

近い、近い・・・。


しかし、このときすでに午前1時を回ったところ。

終電は終わっていました。

あいにく今日は仕事が早い。


着替えもないし、何としてでも家に帰らないと・・・。



タクシーだ。




走ること2時間。

不慣れな道を走らされた運転手さん、噛み付いて申し訳ありませんでした。

でもナビくらい使えるようになりましょうね。




どうにか3時半頃、家に到着。

5時に目覚ましをセットして眠りについたのでした・・・。





・・・それにしても「黒」い駅に縁があるなぁ・・・。











コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリベビ葵 | トップ | 病院へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (ことら)
2008-07-28 11:09:11
>慣れな道を走らされた運転手さん、噛み付いて申し訳ありませんでした。
 毎回、誰かに噛みついていないか
今回は絶対に大丈夫だと思ったのに、座ったのが間違いだったね
とにかくお疲れ様でした。

合流前に結構楽しんでいたようね♪
楽しめたようで何より、何より♪


>なぜかおそろいの服を着た「ギャル」2人。
 そういえば、こんな写真を撮っていたっけね
 まさか本当に載せるとは思わなかったワ(笑)
返信する
質問 (ことら)
2008-07-28 13:25:49
ココから飛ぶ先(リンク)が「こもう」なのはなぜでせぅ
本館でもなければ、モモのとこでもなく...
返信する
お疲れさまでした。 (AKI)
2008-07-29 00:00:46
ことらさん、こんばんは。

時間があればもっといろいろ見て回りたかったのですが・・・。
でもさすがに○○テレビ。
楽しかったですよ。

で、お約束のようにやってしまいました。
前は黒いその駅員さんに噛み付いていましたね。
誰が悪いって、寝過ごした自分が悪いのは分かっているんですけれど。
でもナビを使えない運転手って・・・

ギャル2人。
2人ともなかなかお似合いで良かったですよ。

では、また次の機会に。


・・・あっ、リンク先。
あまり考えてなかった。
返信する
リンク先 (ことら)
2008-07-29 00:47:53
やっぱり何か違和感が。
いっそリンクを外してください。
勝手言ってすみません。
返信する
リンク先 (AKI)
2008-07-29 01:03:01
本館に変えました。
大変失礼いたしました。
返信する
出遅れ~ (ぷく)
2008-08-03 05:45:39
ご挨拶が遅れて申し訳アリマセン。
先日はお会いできて嬉しかったです。
ことらさんにイジラレまくるAKIさん……面白かったです~。( ´艸`)
ぜひまた機会があったら一緒に飲みましょう♪
誘って~♪

でも、せっかく先に帰ったのに目黒にいたんですか?
酔っていないようで、実は結構酔っていたんですね~。
お仕事、大丈夫でした?

最後になって申し訳ありませんが、この記事をリンクさせていただきました~。
事後報告でごめんなさいです~。
返信する
お疲れ様でした。 (AKI)
2008-08-03 07:42:22
ぷくさん、おはようございます。

今回参加した目的の1つがぷくさん・かぷさんにお会いすることだったので、お会いできてホントに良かったです。
昨年のKDSではニアミスでしたからね。

ぷくさんは概ね思っていた通りの方でした。
(あの過激な?ブログからすると意外と大人しい?)
かぷさんは逆に思っていた以上にくだけた?方でしたね。(笑)

あの日はそれほど飲んだとも思えないのですが、座ってしまったのが運のつきでした。
まぁ、私の中ではよくあることです。

また、次があったらいいですね。
その時を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

リクガメ」カテゴリの最新記事