め・が・く・り

我が家にいるリクガメたちとの日々の生活を日記にしました。

ビッグボルケーノ

2006年12月10日 19時46分51秒 | その他


今日は、ビッグボルケーノに行ってきました。 

昆虫・爬虫類の即売会です。

前売り券を持っていたのでスムーズに入場できました。

リクガメ・ヘビ・トカゲやクワガタ、カブトムシなど興味をそそられる生き物で

一杯でした。    

(上の写真は開場直後でまだすいている時です。これからどんどん混んできます)






ムシ相撲もやっていました。  





帰宅して、今日の戦利品を並べてみました。

貰ったものもあるけれど、レギウスの幼虫が安く買えたのが、ラッキーでした。




カメたちのためには、カルシウムと、最近寒くなってきたので、今まで使っていた

ものより大きなランプを買ってきました。(安かったです)


それにしても、ムシ好き、爬虫類好きの人たちのパワーには圧倒されてしまいまし

た。

BY AKI



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バブ | トップ | 檸檬(レモン) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (ことら)
2006-12-12 14:23:49
昨日は遊びに来てくださってありがとうございました
たくさん買われましたね
マルベリー粉末、ことらも買えば良かったです

AKIさんもたくさんのカメさんと生活されているのですね
またみんなに会いに来ます
返信する
こんばんは (AKI)
2006-12-13 00:28:56
ことらさん、お越し頂きありがとうございます。

ご覧の通り、まだ始めて日が浅いので、ことらさんがご来訪第一号です。

9亀には遠く及びませんが毎日楽しくカメたちと過ごしています。

ことらさんのカメたちの中では特に左近さんが一番のお気に入りで、つい見入ってしまいます。
今日も主役?でうれしくなりました。
うちのヒョウモンのバブは左近さんの3分の1ほどの重さですが、やはり食欲旺盛ですよ~。
学芸大学のWapsというお店(ビッグボルケーノでも出店されてました)で一目ぼれしてしまいました。


ヒョウモン、かわいいいですよね。

また、お邪魔させていただきますので、ことらさんもまたお越しください。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事