め・が・く・り

我が家にいるリクガメたちとの日々の生活を日記にしました。

ホッシー

2006年12月09日 23時54分49秒 | リクガメ

インドホシガメのホッシーです。

ボクもあまり芸の無い名前をつけられてしまいました。

ルマンとは違う人種(カメ種?)だけれども結構仲良しです。

もうかれこれ一年以上の付き合いです。

最近、部屋の中は暖房で暖かいのですが、乾燥しているためボクにはちょっと

辛い日々が続いています。

そのせいか、最近少しはなたれ小僧のホッシーです。

身長は57ミリ、体重は55グラムです。

最近、隣の部屋に少し大きなやつが来たので(バブっていうらしい)、ちょっと

脅威に感じている今日この頃です。

BY ホッシー



明日は、待ちに待ったビッグボルケーノ。

新しい仲間が増えるかな?

BY AKI



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルマン | トップ | バブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リクガメ」カテゴリの最新記事