Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

今日は春の暖かさでした。

2017-01-30 15:59:11 | 日記・エッセイ・コラム

今日は1月とは思えない暖かな一日でした。

お洗濯物もよく乾いたし、お散歩も気持ち良くできました。

今日のお散歩は、奈々が公園って言うから公園へ。

公園に上がる階段で。

こっちを向いてくれないわんこ達。

某yukoさんを真似してわんこの影が可愛い〜〜。

仲良く匂い嗅ぎ。

途中の小さな公園で梅がきれいに咲いていました。

振り向けば青い空。

富士山は曇にかくれて見えないけど。

お庭ではクリスマスローズが出番待ち。

他にもチューリップも芽を出して

桜草も元気です。

やっと奈々がこっち向いてくれました。

でも場所がキッチン。

ちょっと残念な気もしますが、こっち見てるだけでもいいかな?

奈々、元気です。

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月も終わりそう〜。 | トップ | 映画を見た日 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春を感じます (ごんまま)
2017-01-30 21:40:23
寒くて震えたと思ったら 小春日和!
ポカポカは嬉しいけど体が辛くなりますね
熊本も生ぬるい感じの午前中 昼からは急に寒くなって
持病の腰が痛くなりました

奈々ちゃんの写真 お目目がパッチリ可愛いです
仲良く散歩楽しそう♪

くりローも始まりましたね
夏に随分傷んでしまったので今年は涙・・・・
奈々ママさんのクリちゃんは順調ですね
楽しみです
返信する
ごんまま、こんばんは〜。 (奈々ママ)
2017-01-30 22:11:23
こちらは夕方近くまで暖かでした。
朝のお散歩も夕方のお散歩も、寒くなくて良かったです。

奈々とティアラ、お散歩は仲良くするんですよ〜。
お家では知らん顔してます。

クリローの季節が近づいていますね。
寒くたって、ちゃんと準備して咲いてくれて、愛おしいです。

明日は寒いらしいから腰痛気をつけてね。
整体の先生に教えてもらったんだけど、腰が痛い時はお腹を引っ込めるだけでサポーターの役目をしてくれるんですって。
あと私は寝転んで伸びをするのも効くと思います。
返信する
今日は (ももまま)
2017-01-31 10:49:12
こちらも昨日は春みたいな暖かさだったのに、今日は一ケタ温度で先ほどから雪が降ってきたのよ。。。
気温の変化が激しいわねェ、お互い崩さない様にしましょうね。

奈々ちゃんのお洋服、アンヨも入ってるのね~?(細かい所が気になって  (笑)
ティアラちゃんはお洋服は嫌なのかな~?
返信する
ももまま、こんにちは。 (奈々ママ)
2017-01-31 11:34:39
こちらも今日は寒いよぉ〜〜。
お天気はよくて日差しが眩しいくらいだけど、外は風がビュービュー吹いてるの。
昨日とは10度くらい気温が違うらしい。
本当に身体に気をつけなくちゃね。

奈々のお洋服、ネッ友のゆっけぴょん作のなの。
くるんと着せられて重宝しています。
赤ちゃんのオーバーオールみたいなの。
ティアラはお洋服嫌いなのと、こっちには持ってきてないので着せません。
奈々のを着せてみたけど、歩きにくそうで途中で脱がせました。
返信する
昨日は暖かでしたね (ラムママ)
2017-01-31 13:11:57
こんにちは〜

暖かな日差しに誘われて奈々ちゃんも公園へ
二人一緒でも、大丈夫なんですね〜
歩調とか?

今日は風が冷たいです

奈々ちゃん、キッチンだと向いてくれるのですね
返信する
気温差が・・ (サリーママ)
2017-01-31 13:27:32
昨日は本当に暖かで、久しぶりに一人でデパートうろついて来たけど、薄い上着でOKだったわ
でも欲しいと思うものが無くて疲れたわ
自分の物はバーゲンで近所用の靴とお散歩での私の必需品サンバイザーをゲット、どちらもまあまあ・・でしたけど
ワンコ達はお散歩日和で楽しそうだわね
ママは春のお花が咲いて来てウキウキだわね。
今日は朝から鼻がグズグズ・・何か飛び出したかしら
返信する
ラムママ、こんばんは〜。 (奈々ママ)
2017-01-31 18:08:52
昨日と比べると寒かったけど、お日様が燦々とさして気持ちよい日だったわね。
お散歩、常にティアラに我慢させています。
ティアラの歩き方に奈々は合わせられないもの。
でも、お散歩に行けるのは嬉しいからティアラはルンルンで出かけます。
河原で走らせるのも、ティアラのストレス発散ね。
2頭いると色々調整が必要です。
返信する
サリーママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2017-01-31 18:13:33
昨日は暖かだったわね。
私は美容院の予約があって出かけたんだけど、上着無しでした。(車だったので)
デパートウロウロも楽しいわよね〜。
でも最近は欲しいものが無くなっちゃって、これも老化なんだわね。
若い頃は何でも欲しかったけどお金がなくて、有る程度買えるようになると欲しいものがない。
世の中上手く出来ているのかな?

確かに飛んでますよね。
私は10日くらい前からお薬飲み始めています。
返信する
今晩は。 (シャンディママ)
2017-01-31 21:57:53
昨日は本当に暖かかったから、お散歩にバッチリでしたね。
ちょっと寒い日も有ったりしたけど、何となく春気分。
梅もアチコチで綺麗に咲き始めてますね。
クリローさんたちも元気元気、楽しみね。
奈々ちゃんも元気な様子、良かった♪
返信する
シャンママ、こんばんは〜。 (奈々ママ)
2017-01-31 22:08:03
本当に昨日は暖かでしたね!
今日は余計寒さが身にしみました。
お日様が照ってるだけ、お部屋の中は暖かで気持ちよかったけど、外は寒かったですよ〜〜。
クリローさんも元気に春を迎えられそうです。
楽しみ〜〜。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事