Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

今日のお散歩

2013-11-13 00:30:21 | 散歩

今日はヨーグルトを買いに行きたかったので,奈々を連れて駅前まで出かけました。
お店が駅まで行かないと無いのでとっても不便。  と、いつもブツブツ。
いつものコースではなく,公園の中を抜けて行くことにしました。(奈々が)
公園の銀杏と桜がきれいに色づいていました。

P1050917

公園は落ち葉も残っていていい感じ。

P1050919

池には鴨も居ました。
渡ってきた鴨なのでしょうか?
夏にはアヒルしか居なかったような気がしますが。

P1050921

鴨さんがいっぱいでしょう?
奈々も鴨さんを眺めながら、

P1050924

のんびりお散歩。

P1050925

鴨も

P1050928

奈々も機嫌良く秋の公園を楽しんでいます。

P1050935

公園を出ると並木道です。
高いところに乗せられて仏頂面。
「高いところはきらいでち。」奈々

P1050937

この辺りの木は黄葉が進んでいますね。

P1050940

落ち葉が少し残っていました。
どこのお家もこの時期は落ち葉掃きに忙しく、きれいにお掃除してあってちょっと情緒にかけますね。
でも、落ち葉のたくさんある日は車で走ると車にまで葉っぱの匂いが付いて臭いの。

P1050943

やっと駅前についてセブンイレブンでヨーグルトを買って帰りました。
駅前はもうイルミネーションがキラキラ~。
こういうのを見ると今年も終わりに近づいてるな~と感じますね。
奈々と一緒に元気に新年を迎えられますように。(気が早い?)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のお散歩と銀杏並木 | トップ | 空の色 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイショの話し!!! (ごんまま)
2013-11-13 15:35:15
只今仕事中、疲れきってしまって
精神安定が必要だと思って覗いてます
可愛い奈々ちゃんと自然に癒されました

あ~賑やか過ぎる声に耳が疲れた(^^;)
返信する
ごんまま先生、お疲れさま~。 (奈々ママ)
2013-11-13 17:15:20
可愛い声も時には騒音になりますね。
精神安定のためにいつでも覗いてくださいね。
ナイショにしておきますから。笑
私は寂し過ぎて不安定~。
まりは仕事で帰りが遅く、パパは海外出張中です。
二人を足して2で割ればちょうどいいうるささかな?
もう一息頑張ってくださいね。
返信する
↑あら、奈々ママも寂しん坊?(笑) (じゅうべえママ)
2013-11-13 18:41:52
うちも息子は帰り遅いし、パパは今日、同じく出張~。
気楽っちゃー気楽だけど、こんなだと、ご飯作ったりする張り合いないよね。
あ、じゅうべえがいるから寂しくないけどね。

落ち葉とワンコは絵になると思う~♪
モップ状態になるのも我慢♪
本当だ!もうイルミが~。
返信する
じゅうべぇママも寂しん坊なのね~。 (奈々ママ)
2013-11-13 20:26:04
仲間が居てちょっと心強いな。
喜楽は気楽だけど,ご飯作る張り合い無いよね。
奈々と同じ物食べる訳にもいかないしね~。笑
落ち葉が有ると上から撮っても絵になるものね。
ユッケぴょんのお洋服大活躍。

あちこちでイルミの点灯式があるね。
これからは都会はにぎやかになりそうだね。
返信する
こんばんは。 (かっくんねぇね)
2013-11-13 20:45:01
銀杏並木、色づいてきましたね。
あともう少しですね。
↓の川原を走る奈々ちゃん、凄い躍動感です^^
楽しいのが伝わってきます。
私もこういう写真を撮ってみたいのですが、なかなか協力してもらえないですよね…^^;
紗妃ちゃん、七五三だったんですね。
ピンク色の着物がとっても似合ってますね。
髪のかんざしも,、とっても可愛いです(*^^*)
返信する
かっくんねぇねさん、こんばんは。 (奈々ママ)
2013-11-13 23:42:07
銀杏並木日々進化しています。
今日も寒かったのできっと黄葉が進んだことでしょう。
明日チェックしてきますね。
ねぇねさん地方から見ると東京はまだまだ甘いって思われてしまいそうですね。
なにしろ小山に雪が積もってますものね。
奈々の写真,なかなか上手く撮れません。
これは望遠で奈々が意識してないときに撮った物です。
良いレンズが欲しいけど、重いから無理かな~って考えたり。
コンパクトなのがやっぱり使いやすいですね。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事