Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

秋のお散歩と銀杏並木

2013-11-11 18:32:54 | 散歩

お散歩の景色がだんだん変わって来て、桜の木も紅葉しています。

Img_0952

Img_0953

垣根のツワブキも黄色い花を咲かせています。

Img_0954

奈々も一緒に

Img_0955

お散歩中の奈々が気になるネコちゃん。
2階の出窓から熱心に奈々の様子を見ています。

Img_0957

奈々を見るネコ、ネコを見てる私、気にせずお散歩を楽しむ奈々でした~。
銀杏並木も少しづつ色づいて来ていて

Img_0960

Img_0962

秋はだんだん深まっていきます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの河原 | トップ | 今日のお散歩 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節を感じながらのお散歩は楽しいわね♪ (サリーママ)
2013-11-11 23:23:28
出窓の猫ちゃんとっても可愛いわね~§^。^§
銀杏並木も大分黄葉が進んでいるわね。
素敵なお散歩コースがいっぱいで良いわね(*^^)v
返信する
段々秋色になってきてステキね。 (シャンディママ)
2013-11-12 06:01:08
先日もお散歩しながら思ったけど、桜って紅葉もとっても綺麗で蓼科に外せないな。
猫ちゃん、とっても可愛い。
返信する
サリーママ,こんにちは。 (奈々ママ)
2013-11-12 13:51:44
今日は寒いですね。
昨夜も外は7℃でした。寒いはずですね。
いい気候の時期は短くて、また寒~い冬がやってきますね。
河原のお散歩も風が強い日は寒くて震え上がります。
夏は涼しいんだけどね。
サリーママのお家の方も素敵な散歩道がいっぱい有るように思うけど。
返信する
シャンママ,こんにちは。 (奈々ママ)
2013-11-12 13:55:16
いよいよ冬かと思うくらい寒くなってきました。
紅葉も進むでしょうね。
蓼科のお庭には桜をいっぱい植えてね。
桜もいろいろあるけど、私は大島桜が一番好きです。
ぜひ1本。
ネコちゃん,奈々のことを目で追うだけでなく、身を乗り出してみてました。
まだ若い子だったのかな。
可愛かったです。
返信する
お寒うございます。って挨拶したいくらい寒くなっ... (じゅうべえママ)
2013-11-12 14:57:36
奈々ちゃんエリアも、どんどん秋めいていくね♪
この寒さで更に紅葉、黄葉が進むかも~。
晴れてくれると本当に黄金色に輝く季節なんだけど、今日も曇りだね。
返信する
じゅうべぇママ,お寒うございます。 (奈々ママ)
2013-11-12 17:54:56
本当に今日は秋にしては寒かったね。
お散歩にダウンのジャケット着ていったよ。
またまた黄葉が進んだみたいでした。
今日も曇り空だったけど,奈々は元気に駅まで,いつもより長いお散歩を楽しみました。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事