Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

奈々トリミングしました。5月28日

2019-05-28 15:43:22 | 奈々

これは昨日の奈々です。

私のPC用の椅子の下で寛ぐ。笑

で、ついさっきトリミングから帰ってきた奈々です。

綺麗になったでしょ?

 

どれどれとティアラが見にきました。

奈々が帰って来ると必ずチェックに来るティアラなんです。

新入りのクレマチス、キャサリン・クランウイリアム。

初めてお花が咲きました。

相変わらず可愛い安曇野。

ベティコーニング

バイカウツギ

パリジェンヌの色が薄くなってこんな優しい色になりました。

元々はこんな色だったんだけど。

 

ノリウツギもお花が開いてきました。

清澄沢

お昼過ぎから雨になって、いよいよ紫陽花の季節ですね。

ティアラはお仕事

頼んでないんですけどね。

トリミングで疲れた奈々は

ぼ〜んやりしたり

うとうとしたりしてましたが

床でゴロンと寝てしまいました。

ティアラはソファでねんね。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベティコーニングが咲いた。 | トップ | ホテルでランチ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぜんざい)
2019-05-28 20:19:16
奈々ママさん、こんばんわん

今日は楽でつね
庭仕事がはかどりました 他人から見たら何も変わってないと思われまつが(笑)
色々とやることがあるんでつ うんうん

奈々ちゃん、キレイキレイ出来て良かったでつね
おちゅかれちゃんでつ
ふわんふわんのモフモフでいい香りがするからティアラちゃんも気になるのね
ふたりの寝姿に癒されまつ

ベティちゃん、なかなか伸びて来ないのでどんな香りか忘れちゃいました(笑)
返信する
ぜんざいさん、こんばんは。 (奈々ママ)
2019-05-28 22:02:26
今日は涼しいですね。
Tシャツだと寒いくらい。
今日は奈々をトリミングに連れて行き、わんこのマッサージをしてる人とお話ししてきました。
楽しかった〜。
お話ししてる間に奈々も綺麗になっていました。

ベティちゃん、もう随分古株になってきました。
ダイアナさんと一緒だと負けちゃって目立たないから、本当は分けたいんですけどね。
今年も失敗してしまいました。
明日、匂い嗅いでみますね。
返信する
スッキリね^^ (ごんまま)
2019-05-28 22:36:14
こんばんは 奈々ちゃんも今日はキレイキレイの日
でしたね
我が家のこてつも今日はキレイキレイの日でした

少しはお口回りに変化が見えるかと期待したのに
見事に裏切られました(笑)

奈々ママさんのお庭はまだまだキレイキレイの日
沢山咲いてますね~
返信する
ごんまま、こんばんは。 (奈々ママ)
2019-05-28 22:58:15
はい、奈々も綺麗になってきました。
こてつちゃんも綺麗綺麗になってきたのね。
お口周りは仕方ないわ。
こてつちゃんが気にならないなら、いいんじゃない?

家の庭もバラがほとんど終わって寂しくなりましたよ。
安曇野だけが頑張ってくれています。
本当に可愛いいい子ちゃんです。
ごんまま、良い子をお嫁にくれてありがとう。
返信する
Unknown (莉音ママ)
2019-05-29 05:57:50
奈々ママ、おはよう♪

奈々ママガーデンは、綺麗で可愛いお花が
色々咲いていて、良いですね~♪

奈々ちゃん、トリミングお疲れ様~。
すっきり可愛い♪
ティアラちゃんの毎度の確認も可愛いです
ね。仲良しさん・・・

綺麗なお花と可愛い奈々ちゃんティアラちゃ
んのお写真に癒して貰いました♪
返信する
今晩は。 (シャンディママ)
2019-05-29 18:21:56
奈々ちゃん、又トリミングだったのね。
綺麗すっきりになりましたね。
そうね、必ずチェック入るよね。
シャンブランもいつも相手の変化を見逃さなかったもの。
(^^)
きっと良い匂いがしていたのね。
パリジェンヌさん、とっても良い色ね。
紫陽花もこれから本番、楽しみですね。
返信する
莉音ママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2019-05-29 22:42:47
お庭はバラが終わって少し寂しいけど、紫陽花やクレマチスが咲いてきました。
バラの花後の始末が忙しいです。
今日は夕方頑張りました。
少しスッキリしましたよ。

奈々トリミングして、まだきれいでいます。
何日もつかなぁ〜。
わんこには癒されますよね。
莉音ママは莉音ちゃんに今でも癒されてますね。
返信する
シャンママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2019-05-29 22:51:57
奈々スッキリきれいでサラフワです。
ママがひっつき虫したくなっちゃいます。
嫌がられるけど。

ティアラは奈々が苦手なのに、朝起きてきた時とトリミングの後はクンクンしにきます。
ご挨拶なのかな〜。
仲が悪いわけでない証拠みたいで、嬉しいです。
パリジェンヌ、本職の方から見れば、手入れ不足かもしれないけど可愛い色ですよね。
返信する

コメントを投稿

奈々」カテゴリの最新記事