Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

奈々とティアラ トリミングしてきました。

2017-07-13 16:51:09 | 奈々

奈々とティアラ、トリミングしてきました。

奈々はいつも通り。

終わってお店の中をうろうろして「早く帰ろうよ〜。」って言ってます。

帰ってきてからキッチンの床に転がしてあった西瓜と記念撮影。

「はい、チーズ」「西瓜でしょ?」

今朝の2匹

お見苦しいですが、玄関に落ちてる2匹。

石の床が涼しいのね〜。

写真を撮ってたら気づいておき上がったティアラ

はい、サマーカットにしちゃいました。

もふもふも可愛いけど、抱っこするこちらが暑いので。

冬までにもふもふ目指して伸ばします。

奈々も目を覚まして「なに?」

ティアラは庭に出る窓のところで涼んでいます。

「わたち、お外に出たいの。」

「私はおやつがほしい〜〜。」な奈々です。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sママの新しいお家 | トップ | 夏のお花とカルガモちゃん達 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう (ごんまま)
2017-07-13 21:35:33
ピカピカの冷たい床・・・・私も転がりたいです(笑)
ここでも何気に距離が出てますが 癒されますね

奈々ママさんの新車でお出掛けだったんですね
ふたりともスッキリした~っ言ってそうです

奈々ママさん 我が家へのコメント消えてませんでしたよ
有難うございます
返信する
ごんまま、こんばんは〜。 (奈々ママ)
2017-07-13 23:19:27
朝のお散歩をして朝ご飯を食べたら、こうやって寝ています。
羨ましいご身分です。
奈々とティアラ、これでも近づいている方です。
いつもは部屋の端と端って感じです。

奈々は車で連れて行くけど、ティアラはご近所でお願いしてるので抱っこで1分です。

あら、何度コメントしても見えないので色々書き込んじゃった〜。
ごめんね。
要らないのは消しておいてね。
返信する
トリミングだったのね (ラムママ)
2017-07-14 19:21:02
こんばんは〜

ティアラちゃん、カットしても可愛い💓
奈々ちゃんは、すっかり定着して、益々可愛い💓

ワンコって冷たい所が好きよね
ラムも一番涼しいところで、ネンネしています〜

奈々ちゃんとスイカ〜
大きく見えるけど、昔の大きさのスイカ〜
この頃見かけませんね〜昔の小玉スイカ(古)
の大きさが主流みたいね
返信する
スッキリね。 (シャンディママ)
2017-07-14 20:42:04
奈々ちゃん、ティアラちゃん、スイカさんもすっきりね。
(^^)
いいなぁ。
ブランディもお外トリミング出来たらいいといつも羨ましい。
天の川みたいね、奈々ちゃんとティアラちゃんの間の絨毯。

それにしても毎日暑いですね!
返信する
ラムママ、こんばんは〜〜。 (奈々ママ)
2017-07-14 23:24:25
ティラはカットしました〜と言う変化でしょ?
すっかり小さくなりました。
見た目は長い方が可愛いけど、夏は抜けた毛が飛ぶのが嫌なの。
奈々はいつも通りで変化無し。
おリボンの色が変わったくらいね。

我が家は西瓜大好きなので、いつも1個丸ごと買います。
わんこたちも大好きです。
返信する
シャンママ、こんばんは〜。 (奈々ママ)
2017-07-14 23:30:10
奈々とティアラ、いつもこんな風です。
奈々もトリマーさん、色々お試しして今のお店に落ち着きました。
短いとお家カットは難しそう〜。
奈々も長い時はお家カットにしていて時期も有るけど
私が頑張れなくなってきたの。
ちょっと贅沢だけど、お店でやってもらっています。
天の川の両岸の2人は、できれば会いたくないと思ってるに違いない・・・はず。笑
返信する
こんにちわ♪ (yuko)
2017-07-15 16:31:06
さっぱりすっきりしたお二人を見たら急にあゆみらも切りたくなり(笑)今電話したら明後日しか予約取れなかった、、
>ちょっと贅沢だけど、お店でやってもらっています。
贅沢じゃないよ~~
あーちゃんは体調が悪い時期は家でしてたけどお姉ちゃんが言うには素人がこねくりまわしてるよりプロにサッサとやってもらった方が負担にならないと思うと・・
いい選択じゃないかな
返信する
可愛い~~ (チャーリーママ)
2017-07-15 17:40:06
お久しぶりです
奈々ちゃんの最初のお写真のお顔があまりにも
可愛かったので時間を見てコメントしたくなりました。
サッシのところでのティアラちゃんも何と可愛いのでしょう
我が家はむさ苦しい男性が二人で
毎日お暑いですね~~
やっと今朝はお庭に水かけをしました。
何となく緑が生き生きしているように見えました
三連休ですね。
やっとホッとしております。
返信する
yukoさん、こんばんは。 (奈々ママ)
2017-07-15 23:34:38
あゆみらちゃんもトリミングに行くのね。
奈々もいつまで出せるか分らないけど、トリマーさんはまだまだいけますよ
って言ってくれるからあまり考えすぎないように仕様と思います。
我が家の場合は、飼い主が年をとったのでシャンプーが辛くなったの。
洗面台が使えないので、(蛇口がシャワーじゃないの)お風呂場で洗ってたんだけど姿勢が辛いお年頃になったので。
返信する
チャーリーママ、こんばんは〜。 (奈々ママ)
2017-07-15 23:41:06
久々の書き込みありがとうございます。
とっても嬉しいです。
シャンプーの後は暑いらしくお口を開けています。
それが笑い顔に見えるのか?それとも終わった〜って本当に喜んでいるのか?
どっちでしょうね。
ティアラは私が暑苦しく感じるのでカットしてもらいました。
すっかり子犬チックになりました。
これからの季節はお庭の水やりが大変ですね。
このところの晴天で毎日水やりしてます。
梅雨はどこへ行ったのでしょうね?
返信する

コメントを投稿

奈々」カテゴリの最新記事