Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

Sママの新しいお家

2017-07-09 15:47:21 | オフ会

シャンママのマンションのリフォームが終わり、落ち着いたのでということで

お家のお披露目兼お誕生会ということでお呼ばれでした。

素敵なお部屋で優雅に寛ぐ主のブランディ

ハッピーバースディの風船

お花

ご馳走の数々

シャンパパさん作のサラダ

これまたシャンパパさん作のネギのグラタン

美味しいワイン

美味しい抹茶のケーキ、莉音ママ作です。

胡蝶蘭も素敵に咲いて

窓からは緑が鮮やかです。

お決まりの集合写真も、今回は暑かった所為でこれだけ

3匹だけ〜。

それでもなかなか揃わず撃沈

最初はおっかなびっくりでどちどちしてたティアラも慣れてきて

莉音ママに「ねぇねぇ〜」って甘えてます。

***

シャンママ、シャンパパさん、素敵なお部屋を見せて下さってありがとうございました。

美味しいご馳走をたくさんごちそうさまでした。

シャンママにはこれからも笑顔で居てもらわなくちゃね。

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。

楽しい集まりをありがとうございました。

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨時のお散歩 | トップ | 奈々とティアラ トリミング... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な時間でしたね (ごんまま)
2017-07-09 17:00:23
こんにちは 羨ましかったですよ
私も幽霊ぐらいの参加させて頂いた気分でした
シャンママのお家は私も懐かしい場所
リフォームされて随分変わってるのかな?
でも間取りは覚えているんですよ

ティアラちゃんも参加したんですね
綺麗なお宅にワンちゃんと行けるなんて
やっぱりか最高ですね
返信する
有難う! (シャンディママ)
2017-07-09 17:41:37
こちらこそ、沢山のお土産やお花などを有難うございました。
ティアラちゃんも最初はちょっと戸惑っていたけど、すぐに慣れたようで良かった。
又連れて遊びに来てね。
急なお誘いだったのに参加してくれて有難うございました。
パパさんにも宜しく♪
返信する
ごんまま、こんばんは〜〜。 (奈々ママ)
2017-07-09 20:26:20
パパさんの具合はいかがですか〜〜?
お大事にね。
LINEでちょっぴり参加できて良かったね。
夢ちゃん、good jobでした〜。
ご馳走までは送ってあげられなかったけどね。
ごめんね。
リフォームしてもやっぱりシャンママの好みのお家だから、雰囲気は変わらない気がします。
相変わらず素敵でした。
ごんままもいつかね。
私も何時かごんままのお家を訪ねたいわ〜。
我が家にも来てね。
返信する
シャンママ、こんばんは〜。 (奈々ママ)
2017-07-09 20:30:01
昨日はありがとうございました。
居残りまでさせてもらって、パパにもお家を見せていただいて、羨ましがっておりました。
ティアラ、すっかり慣れたみたいですね。
皆さんわんこ好きで優しいから大丈夫かなと思いました。
今度は奈々もブランディちゃんに会って貰いたいです。
返信する
ありがとうございました〜 (ラムママ)
2017-07-10 08:20:27
おはようございます〜

先日は、お隣に座らせて頂き
沢山おしゃべりできて、楽しかったです〜
美味しいお寿司も〜食べられましたし〜
今度、駅のお店で買えるチャンスがあったら
ゲットします〜

ティアラちゃんも、すっかりなれてきて
お部屋のサンポもしていたみたいですね若いからどこもかしこも
ピカピカね
返信する
ラムママ、こんにちは〜。 (奈々ママ)
2017-07-10 13:32:13
こちらこそ、今回はたくさんお話しできて嬉しかったです。
でも、まだまだ教えてもらいたいことがいっぱい有って〜。
またいつかよろしくね。
お寿司いつでも買って行くから、連絡してね。
ティアラ、すっかり慣れて初めてのオフ会にしては上出来かしら?
また機会があったらよろしくね。
返信する
ありがとうございました (じゅうべえママ)
2017-07-10 18:49:00
奈々ママ、土曜日はテイアラちゃんも一緒に連れて来てくれてありがとう!
おりこうさんだったね♪
美味しいお寿司もごちそうさまでした。
返信する
じゅうべぇママ,こんばんは。 (奈々ママ)
2017-07-10 22:39:28
こちらこそ。ありがとう〜〜。
ティアラも皆さんにお披露目したかったしね。
お利口さんできたかな〜〜?
またこの次もみんなで会えますように。
じゅうべぇママも大変なときに来てくれてありがとう〜〜。
返信する
 (むーちー)
2017-07-13 11:29:11
3ワンの撮影って、これのことだったのですね!
今回は、奈々ちゃんではなくティアラちゃん🌟可愛い〜
いつものように美味しいお料理&お酒。素敵なセッティング!
途絶えないおしゃべり。。。笑
目に浮かびます〜!
返信する
むーちーまま、こんにちは。 (奈々ママ)
2017-07-13 17:07:19
3わんこれなんですよ〜〜。
ティアラは隣に莉音ちゃんが来たら肘掛けに飛び乗っちゃうし。
ティアラにしては初めての社交界デビューだったのでどちどちしっぱなし。
仕方ないかな〜と思っています。
でも、最後の方には慣れて私から離れて他のママさん達におやつ頂いたりしてました。
次回は是非むーちー家も参加してね。
返信する

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事