AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

やっとバッテリーをはずした

2017-11-30 12:50:31 | ■バイク総合2015~19
冬篭りをしなくてはとずっと思っていたのが
のびのびになってて、やっと今日バッテリーをはずした。

結局今年は、春のツーリングと
上富良野ツーリングの2回しか乗らなかった。

せっかく車検取ったのに・・・

8月身体を壊してからとても乗る気にならなかった。

途中調子を取り戻すも
バイクに乗ることでまた再発したらと思うと
恐くて乗れなかった。

来年は乗りたいなと思うけど
こればっかりはそのときにならないとわからない。

はぁ、歳はとりたくないねぇ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ終わっていなかった | トップ | もうかんべんして »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いさご)
2017-12-01 22:58:14
もう冬なのですね(泣)
諦めきれずに我が家のバイクはまだ冬ごもりさせてないです^_^
毎日カブ通勤してるけど、カブ以外に乗りたい‼️本格的冬到来の前に寒さが緩むこと願ってますが、今年は無理そうな予感。
返信する
こんにちはいさごさん (aki)
2017-12-02 10:57:53
冬ですね。
こちらは一度降った雪は溶けてアスファルトが出ました。
友人が青空駐車場で冬籠りのタイミングを逃していたのですが
この溶けたタイミングに一昨日乗って車庫保管してました。

北国に住む我等の宿命ですね。
今年は暖冬という話ですが、雪が降らないわけではないですからね。

また、来年春を待ちましょう。^ ^
返信する
Unknown (いさご)
2017-12-05 21:22:53
そのようです、お天道様には敵わないようです。、また来夏に会いましょう!
良いお年(^O^)/
返信する
こんにちはいさごさん (aki)
2017-12-06 09:22:13
また来年会いましょう。
それまでに体が治ればいいのですが。^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■バイク総合2015~19」カテゴリの最新記事