AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

もうかんべんして

2017-12-16 17:38:56 | ■JB23 ジムニー
この前はずしたところから
ギシギシと異音が煩い。

もうかんべんしろよ。

そりゃあねぇ一回はずしたら甘くもなるわな。

でもね
それを踏まえていろいろさ、シリコン塗りながらとか
タップは新しくするとかさ
工夫しながらやるのがプロなんじゃねーの?

もういい。

来春自分で直す。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとバッテリーをはずした | トップ | まだまだ春は遠いなぁ、の近況 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いさご)
2017-12-17 12:46:45
ハハ(笑)(笑)
返信する
こんばんはいさごさん (aki)
2017-12-18 19:27:55
あり得ないっすよね。

所詮今のディーラーは交換が基本で
何も直さないですからね。
仕組みもわかってないだろうし。

その中でも最低ですわ。^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■JB23 ジムニー」カテゴリの最新記事