AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

まだ終わっていなかった

2017-11-20 01:31:00 | ■JB23 ジムニー
直ったと思って大して見もしないでいたら
タイヤ交換のときに助手席側から見たら

この有様。



外れてんじゃん。
因みに反対側。



何とかはめようとするけど
全然駄目。

ちっ、うぅぅぅぅぅぅん”

またかよ。

ディーラーに電話して予約。

ふりだしに戻る。
このスゴロクはいったいいつになったら終わるのか。


※追記
電話してまた予約取って直した。
とても丁寧な対応だった。
当たり前だよな。
本来ならこれぐらいのことは一回で終わるはずだ。
温厚な俺に感謝して欲しいよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車から2年でこんなところが | トップ | やっとバッテリーをはずした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■JB23 ジムニー」カテゴリの最新記事