AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

まだまだ春は遠いなぁ、の近況

2018-02-26 12:36:07 | ■ひとりごと
youtubeでよそ様のライディングを見てるだけの毎日
くそ! 気持ちよさそうじゃねーかと
羨ましく思いながら
事故動画も見たりして、自分も気を付けようと。
でも、大体が
そんな走りでは、そーなるわなという結果で。
不可抗力のもあるから
自分も気を付けようと。

今年は除雪機を一度も稼働してないから
バイク車庫にも入れず、CB子ちゃんは冬眠のまま。

春に出したら、また錆びてるところがいっぱいなんだろうなぁ。

なにせさ、ジムニーだと除雪いらんのよ。
もうずぼらになっちゃって、いいのやらわるいのやら。^^;

来週だっけかな? バイクフェス?
暇だったら行ってみよう。

ああ、関係ないけど
どうも俺はアウディと相性が悪いな。
アウディが嫌いなのが、何か体から出てるのかな?

この前もひともめあったぜ。
頼むからそっとしておいてくれよ。

さあ、確定申告に行ってくるかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうかんべんして | トップ | もう少しでバイクに乗れそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■ひとりごと」カテゴリの最新記事