AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

日本最北端の旅 後編

2013-09-14 10:09:43 | ●ツーリング
一夜明け、クッチャロ湖は今日も快晴。

すぐに朝風呂に行き、昨日の垢を落とす。
朝食後、お決まりの湖畔で集合写真と。^^



さてさてダンナがた、出発ですぜ!

途中、近くにある鍾乳洞へ。



春に来たときもここに寄ってる。
まさか1年に2回も来るとは思わなかったよwww



今回のツーリングのためにつけた秘密兵器(スクリーン)。
まあまあ、CB-Fのスタイリングを損なわず良かったかな。
後は帰りの高速でどれだけ発揮してくれるかだな。



で、一気に高速まで行くはずだったのだが
仲間のNinjaのFCRにトラブル発生。
回転が落ちないということで、駐車場で全バラして原因がわかるも
部品がないのだから現状頑張ってこれで帰るしかないということに。^^;

キリのいいところでラーメンを食べ
ここから札幌には高速で。

まずは砂川まで!

スクリーンはなかなかいい感じだ。
これがなかったら相当風で疲れていたことだろう。
帰ったらはずそうと思っていたが、仲間からの評判もいいから
とうぶんつけておくか?

砂川到着後は、後は一気に札幌へ。

途中、ちりじりに別れ、最後は6台で到着。
多少バイクのトラブルがあったが、全員事故も無く
捕まりもせずwww
無事帰ってきましたぜ!

楽しかった~
みんなサンキュー! ありがとう!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本最北端の旅 | トップ | やっと洗車した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●ツーリング」カテゴリの最新記事