AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

日本最北端の旅

2013-09-10 12:44:16 | ●ツーリング

春の開陽台のツーリングを、体調不良の為にキャンセルした俺としては
今回は何があっても行く決心をしていたのだ。

2ヶ月ぐらい前からリハビリをして、少しずつ体力をつけ
1年は絶対安静にという医者の言葉を無視して
行ってきましたよ! 日本最北端の旅!w


9月7日 6:00AM 曇り、それも午前中だけ。
午後から大雨らしいんでとっとと出たいが・・



友人宅の前でまずは最初の集合。



約束のGS前には既にほぼ全員が集まっていた。
1台きていないのはいつもの予想どうりの彼(Z1300)でしたwww

特攻隊長のZ1300を先頭に、いざ北進!



浜益で1回目の休憩をとる。
空は、南はやはり黒っぽく、北のほうは青空が広がっている感じだ。
ささ、雨が降る前にとっとと行きますぜダンナがた!



留萌で給油。
燃費の悪い12R、Z900等、Z系のダンナがた皆さん給油。
Z1000Jのダンナは今回反則の超ロング仕様のスプロケで余裕の顔をしていたが
ホントに大丈夫~? との回りの声でタンクを覗き
やっぱ入れて来る とwww
結局、リッター17kmぐらいで結構危なかったらしい!(爆!)
おしかったなぁ今回も何か見せてもらえると思ったのに!

さ、一同給油も万全でオロロンラインへ。

豊富でZ1300オススメの昼食にするが
混んでてあえなく撃沈!
結局ただの親子丼で終了www

ささ、特攻隊長、落ち込んでるヒマはないよ
どんどん北へ進むぜよ!www

でぇ~



ついたじぇ~ 日本最北端! じぇじぇじぇ~!!!
北海道人なのに初めて!www

すげー! 遠くにロシアが見えるぜ!
超天気いいし!
最高!!!

で、おじさんがたはくつろいだら根が生えるからね
またとっとと今日の最終地点『浜頓別』に行くよ!



着きました。
本日お泊りのクッチャロ湖のコテージ。
ここ、春にも車で来てるが、景色や食べ物が最高なんだよ!
浜頓別、大好きになっちゃいました。

夜には友人の同級生Yさんからすげえ滝川クリステルばりの
お・も・て・な・し がぁ!!!



ほたてーーー



カニーーー



朝獲れたホタテはもう最高っす! 生きててよかった~

ははは、あまりに楽しくて風呂も入らないで寝ちゃったよwww

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CBR250軽整備8 | トップ | 日本最北端の旅 後編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホタテが・・・カニが・・・凄すぎる (しゅう)
2013-09-11 10:23:17
多分三日酔いする位に飲めそうな感じです(笑)
ロングだと秘密兵器の効果は大きかったですか?
私も週末四国に遠征するのですが、天気が良くない感じです。
返信する
しゅうさん、おはようございます。 (AKI)
2013-09-12 06:22:39
ツーリングは超よかったっす!
帰ってきてからがバタバタなんで後編がアップできてません。(笑)

秘密兵器は効果絶大でした。^^
やっぱつけて行ってよかったです。

四国ツーリングは気をつけて行ってきてください。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●ツーリング」カテゴリの最新記事