AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

やっと洗車した

2013-09-20 12:26:22 | ■バイク総合2013
ツーリングから帰ってから、ずーっと放置プレイ。


あっちこっち虫だらけ

今日、やっと洗車してあげた。

普段水洗いは余程のことがない限りしないのだが
今回は余程の虫残骸こびりつきなので、丸々水洗い。

しかし、こびりつきが落ちねーこと!
結構時間がかかったよ。

んで



キレイになっただよw



スクリーンもこのとおり。^^

当初、ツーリングから帰ってきたらこのスクリーンははずそうと思っていたが
以外にも好評なのと、結構効果があることが判明。

来週ぐらいにまたツーリングに行きたいから
とりあえず今年はつけておくか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本最北端の旅 後編 | トップ | 友人からステッカーをもらう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もこの間帰還したままです。オイル漏れをするようになったので週末パッキン入れ替えして走ろうと思います。 (しゅう)
2013-09-20 19:59:43
ロングの最終日の燃費は25.11kmとFCR付けてから最高の燃費となりました(笑)
空燃比計見ながらロング用セッティングが見事に当たりました(笑) 
鹿児島の山頂ももう肌寒くなりましたが、下界はまだまだ夏です
返信する
しゅうさん、こんばんは。 (AKI)
2013-09-22 01:38:03
オイル漏れですか。
比較的手軽に作業できるところですか?
すぐに対処するところがしゅうさんらしいですね。
作業頑張ってください。
燃費いいですね。
私は今回のツーリングは、平均24でした。

これからの季節、そちらは
ツーリングには最高の季節ですね。^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■バイク総合2013」カテゴリの最新記事