AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

もう少しでバイクに乗れそう

2018-03-29 13:20:20 | ■バイク総合2015~19
街中は、既に乗ってる人もいるけど
うちは庭の雪が融けないうちはバイクが出せない。

でももう少し。

今のところ体調は、上がったり下がったり。

1時間ぐらいなら乗れるかも。。。


はやく雪融けないかな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ春は遠いなぁ、の近況 | トップ | 2018年始動 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CBについて (HelmetTV)
2018-04-01 09:00:18
初めてまして!コメントすみません。
CB750FにVFのゴールドホイール履かせたいんですが、純正スイングアームにポン付けはできないでしょうか?
CBについて色々記事があったので聞いちゃいました。すみません。
返信する
はじめまして、HelmetTVさん (AKI)
2018-04-01 20:08:12
CB-FにVFのホイールを履かせたい、ということですね。
ハブをそのままCB-Fのを使用でいけると思います。

VFのハブだと薄くてスペーサーが必要になってくると思います。
スペーサーが嫌な場合、更に色をゴールドにこだわるのでしたら
丸スイングアームのゴールドのハブを探すか
今お持ちのCB- Fのものを塗るかですね。

ゴールドのハブはボル2とか1100Rの後期以外とかですかね。^ ^

返信する
Unknown (いさご)
2018-04-07 15:19:26
おっ!いよいよですね〜
こちらは気候的には充分走れるのですが、オイル交換やらメンテの時間が作れずでいます。でも、4月半ばの刀ミーティングには参加表明してるので、走りぞめはそっからです^_^; もちろんFでの参加です‼︎
返信する
こんばんはいさごさん (AKI)
2018-04-07 20:44:04
刀ミーティング!
いいっすね!
そういうのに私も参加したいなあ。

今朝、早くから仕事だったのですが
雪が降ってました。

まだまだ寒くて、逆戻りした感じです。^^;

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■バイク総合2015~19」カテゴリの最新記事