楽しい人生と嬉しい時間

労働、脱サラ、世の中、車、ドライブ、イラスト、
など。
普段の思ってる事を発信したいです。

プライドを持てる生き方と仕事

2019-06-13 12:22:40 | 仕事
仕事に対して
精神的負担を感じる人と
遣り甲斐を感じてる人。

この違いは仕事内容に
愛があるか無いかの違いだと思います。

好きな仕事をしていても
当然ビジネスなのですから
多少負担はあるとは思います。

ですが興味がある仕事内容なら
少しでも良い結果を求め
前向きに思考しますし、
行った仕事には拘りを持てますよね。

理想は、仕事での結果が
生ききた証として誇れる事でしょうか?

人生40年以上も仕事をする時代です、
後悔しない仕事をしたいですよね。




毎日こんな感じだと生きてる事にすら
疑問を抱くようになります。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怠け癖のある人は要注意 | トップ | ボケ老人ドライバーの体当た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿