楽しい人生と嬉しい時間

労働、脱サラ、世の中、車、ドライブ、イラスト、
など。
普段の思ってる事を発信したいです。

イラスト

2022-08-02 18:30:25 | イラスト
落書きです。
リコリス・リコイルの千束です。
最近この作品のファンになってますね(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「リコリコラジオ」第4回|TV... | トップ | 生まれてきた理由 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イラストを借用したい (ひろ庵)
2022-08-27 20:45:26
初にお目にかかります。
素敵な女性のイラスト凄いですね。
出来れば借用してパソコン画で色彩を塗って見て楽しみたいです。また、これを何かに約立てるかもしれませんが?

ご了解していただけるかしら、どうでしょうか。
返信する
Unknown (aki501)
2022-08-27 21:14:09
ひろ庵様、
お褒めの言葉ありがとう御座います。
色を塗るのは問題ありませんが、
何かに役立てる事についてはニ次創作物なので私からの承諾は申し訳ないですが出来ませんm(_ _)m
返信する

コメントを投稿