楽しい人生と嬉しい時間

労働、脱サラ、世の中、車、ドライブ、イラスト、
など。
普段の思ってる事を発信したいです。

生まれてきた理由3

2022-08-05 08:27:02 | 日記
「生まれてきた理由が解らない」
それはある意味当然な話です、
実際子供は親の都合で生まれるのです。
なので生まれる事自体に子供の意思は関係ありません。
これが延々と続き命を未来に命を繋いでいます。

このように考えると簡単な話ですが、
普通に生き、家庭を築く事は簡単ではありません。
親の偉大さと子供を育てる大変さは、
自身が親になるまで理解できません。

自身が親になる事で、
逆に親の残念な部分も同時に見えてきたりします(笑)

自身の子供を育てる事で見えてくる事は多いですね。
その中に「生まれる」も含まれます(^^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Etude pour les petites su... | トップ | イラスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿