楽しい人生と嬉しい時間

労働、脱サラ、世の中、車、ドライブ、イラスト、
など。
普段の思ってる事を発信したいです。

ボケ老人ドライバーの体当たり攻撃は避けられない。

2019-06-13 19:47:56 | 
老害と言われるボケ老人ドライバー達。
本当に問題だと思います。

私は老人ドライバー相手に
過去2回やられました。


1回は老人が運転する、
逆走してきた車を避け
私がバイクで転倒。
骨折する怪我をしました...

車から降りてきた老人ドライバー、
自身の車に傷が付いてないかを
真っ先に確認していました(汗)


2回目は停車している時に
前の車が何故かバックに動き出し
私の車に突っ込んで来ました。

全く意味が解らず、
老人ドライバーに苦情を言いましたが、
返事は「道に迷って困ってるんだ」
バックで衝突した理由になる
訳などないですよね...

こんなの理不尽すぎますし。
警察の人も困り果てていました。



どんなに気を付けていても
予測不能すぎて避ける事は
非常に難しいと思われます。

老人相手の事故は現状、
「運が悪かった」としか
言いようがありません。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライドを持てる生き方と仕事 | トップ | 日々の努力と向上心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿