楽しい人生と嬉しい時間

労働、脱サラ、世の中、車、ドライブ、イラスト、
など。
普段の思ってる事を発信したいです。

3回目のワクチン接種2

2022-03-10 20:31:28 | 日記
土曜日に受けた三回目のコロナワクチンについて。
昨日から頭の奥や耳の奥が痛む症状が現れ、
今日は皮膚に発疹が出始めました。
本日病院にて「帯状疱疹」と診断されました。
コロナワクチンとの関係性が高いと思われます。

この記事の事例に酷似しています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イジメる人が出世するカラクリ | トップ | 3回目のワクチン接種3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2022-03-11 10:12:58
ファイザーのmRNAワクチンは水痘帯状疱疹ウイルスを再活性化させるそうです。私の今日の記事、ご覧頂ければ幸いです。
返信する
Unknown (aki501)
2022-03-12 21:54:25
ありがとうございます。
今も帯状疱疹が痛くて
とりあえず安静にしています。
結果的にワクチン接種で
病気になってしまい残念です。
返信する
Unknown (さくらもち)
2022-03-12 23:08:39
まだ間に合いますから、デトックスされるのが良いと思います。先週だったか、デトックス情報も記事にしましたので、ご参考になれば幸いです。
返信する
Unknown (aki501)
2022-03-13 18:38:45
さくらもち様
ありがとうございます。
記事読ませて頂きました。
今は帯状疱疹が意外とキツいので
治療に専念します。
ワクチン接種で逆に病気になった事については深く考えるべき事ですね。
返信する

コメントを投稿