楽しい人生と嬉しい時間

労働、脱サラ、世の中、車、ドライブ、イラスト、
など。
普段の思ってる事を発信したいです。

恋愛と結婚

2019-06-10 15:12:34 | 日記
結婚は一緒に人生を送りたい相手とするものです。

万が一、その理由が相手の年収なら、
金の切れ目が縁の切れ目です。
玉の輿なんて邪道だと思いますね。

確かにお金は重要です。
ですが、人生に数回は
予想外なピンチに陥る事もあります。

失業や病気や大ケガなどの時に、
助け合える「家族」でなければなりません。

幸せの定義は人によって違います。
ですが「幸せな家庭」を否定する人は
少ないと思います。





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強の本質を間違えた人の価... | トップ | 妙見山の写真です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿