しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀八ヶ岳 犬の牧場🍀

2015年12月08日 | 日記
12月6日(日曜日)行って来ました🚙💨

🐾犬の牧場🐾


横川のサービスエリアで休憩










牧場の入り口に到着








・・・犬の牧場は閉鎖されちゃったんです



移転先に行って来ました



今日は、リク君ソラ君と待ち合わせ
今までは牧場に集合🐾だったけど・・・
今回はどこで待ち合わせをしたら良いかな~?

わかりやすい場所はどこかな~❓


『野辺山駅』に決めました❗️















先に着いて、待っている間
フェリシアはもうすでに興奮状態







そして、、、ごたいめ~ん







この後、移転先の牧場に行ってみました















このフリスビーみたいな物



水を入れたボールにはった氷





9月に産まれたパピー達







この子達のお父さんブラン君
ブラン君は

リク、ソラ、フェリシアの兄弟‼️







この後行ったところは
リバーランド🐾





10月に産まれたパピー達
この子達のお父さんもブラン君



フェリシア、リク君、ソラ君の甥っ子姪っ子達






こちらは、、、パピーのおじさん・おばさんの
リク、ソラ、フェリシア

先頭がヒート終わったばかりのフェリシア
後に続くのはリク君ソラ君




















とっても楽しい時間でした


この日の💟おいしい物💟のお話はまた後日に・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🚿シャンプー🚿 | トップ | 🍀八ヶ岳 犬の牧場&#... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OHANA)
2015-12-08 13:40:59
こんにちわ。先日はメールも見ていなかったので本当にびっくりしましたよ。
しかも本当に時間も無かったので皆さんにお会い出来ると思わなくてビックリしました

牧場・・・閉鎖なんですね~~
パピーは何度見ても可愛いですね。
リバーランドなら今までのように遊べそうですね
また情報、教えてくださいね

今年は色々と楽しかったです。来年も牧場の子たちを含めてみんなで良い年になると良いですね。良いお年をお迎えください

返信する
Re:OHANAさん (フェリシア)
2015-12-08 22:29:25
先日は会えて良かったです。
メールを見て!じゃなくて、偶然だったんですね。
時間がなかったのは残念でしたけど、
また来年、春になったら会いましょうね。
リバーランドの野原で遊べます。

本当に今年は楽しい時間をご一緒できて、
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事