しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🚿シャンプー🚿

2015年12月04日 | 日記
フェリシア~
シャンプーするよー









さあ❗️行くよ~🐾🐾🐾










⬇️



⬇️




キレイになったよサッパリしたね








なんか・・・いつからか?
シャンプー嫌いになちゃったようで、、、
何か嫌なことしたのかな~・・・



体重:30.5kg
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍃いただきました&#x1... | トップ | 🍀八ヶ岳 犬の牧場&#... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OHANA)
2015-12-04 19:35:57
いつからか?ウチは2人ともお風呂嫌いです。
MANAに至っては私がお風呂の恰好するとゲージに飛び込んじゃいます
でも年内にあと1回はシャンプーしてあげたい
返信する
Re:OHANAさん (フェリシア)
2015-12-05 01:39:04
エーッ!そうなんですか!
OHANAちゃんもMANAちゃんもお風呂ダメなんですか!
フェリシアは6ヶ月で連れてきて、まもなく、
気付いたら嫌いになってた!
ゴシゴシ洗っちゃったからかなぁ?・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事