しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐶週末🐶20210925

2021年09月25日 | 日記
フェリシア〜お買い物に行くよ〜🚗

玄関のカギかけてくるから、先に🚗乗っててね



玄関のカギかけて車に乗ろうとしたら❗️

場所❗️取られてた‼️





『ここ、エアコンの冷たい風がきて、気持ち良いんです






今日は家の門を修繕です🏠
築50年以上だから💦直し直し住んでいます😅

フェリシアも一緒に外に出てきました
今日は少し涼しいね




電動ドリルでの門に穴を開けます
この後、針金を通したり、金属用のボンドで付けたり、大変💦





ん?あれっ?フェリシア、何見てるの?
フェリシアの視線の先には❗️





カラスが‼️


このカラス、毎日のように庭に来て❗️
フェリシアをからかうようにカァ〜カァ〜鳴くんですよ∧( 'Θ' )∧







アッ、そう❗️
玄関に貼ってあるこれ







上のはあいんどっくさんが作ってくれたもの
『災害時ペットの救出をお願いします』
今、あいんどっくのあすたちゃん、病気で大変なんです😢
🌱早く良くなりますように🌱





下のは、八ヶ岳犬の牧場で頂いたワッペンです
もうずっと貼ってあるから色あせてきちゃった😓
『八ヶ岳犬の牧場^_^』懐かしいな





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💟カレー💟20210923 | トップ | 🐶週末のつづき🐶20210925 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事